順番予約のお電話は9時以降に…。

 当店は時間指定の予約は出来ませんが、御来店の直前にお電話で順番が取れる順番予約制を導入しています。

 例えば…、

 お客様…『○○ですけど、今から散髪いけますか?』

 店…『順番が二番目になるので30分後に来てください。』とか『直ぐに来てください。』とか『正確な待ち時間が分からないので順番が来たら電話しますね。』


 って言う感じで御来店の直前にお電話を頂けるとこのようなやりとりが行われます。


 でも、午前9期まではダメなんです( ̄ー ̄?)…..??アレ??

 マスターが寝坊してるからではありません、9時までは電話での順番予約は出来ないんです。

 9時前に電話を頂いても…、

 お客様…『○○ですけど、今から散髪いけますか?』

 店…『ゴメンナサイ、9時までは来た人順です。』

 お客様…『( ̄ー ̄?)…..??アレ?? ( ̄□ ̄;)!!』

 店『…例えば9時までに3人お客様が来られたら来たら、○○さんは4番目で10人来たら11番目になるんですけど…。』

 お客様…『( ̄▽ ̄;)!!ガーン (-ε-)ブーブー 』

 ★9時までは電話しないで下さい、冷たい返事しか出来ません。

 ★フライング禁止

 ★電話で順番を入れたい方は9時以降で御来店の直前にお願いします。

 ★朝一番に散髪をしたい方はお早めに御来店下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA