順番予約って何?

     暖かくなると痩せたい女性(男性も)が増えます 食事の量を減らすと体重は減りますが…    栄養のバランスを欠い ...
続きを読む
   過去最大の漫画の寄付をKさんから頂きました    Kさんは修業時代から35年以上の付き合いになります    修業中 ...
続きを読む
   滋賀県の『なぎさ公園』に最近ハマった写真撮影に行ってきました  ※2月13日の撮影です    朝の5時半に出発して ...
続きを読む
    貴方は理・美容店に行く前はシャンプーする派?しない派?    歯科医院に行く前は歯磨きして行くのが常識でしょうが ...
続きを読む
     本日は少し贅沢に『アフタヌーンティー・苺ビュッフェ』に行ってまいりました    ちょっと高そうなホテルやけど… ...
続きを読む

初めての方・読むのが面倒な方・御理解できない方はお電話無しで御来店ください

当店は順番制です、時間指定の予約はやっていません。

 その前に熟読の上お電話ください

次のご案内予想はあくまでも予想です(はずれて怒る方は見ないでね)
順番を入れるとキャンセルは出来ません
お電話は必ず御来店の直前にフライング禁止
順番予約制を御理解のしてからお電話ください、分からない場合はコチラを熟読お願いします
06-6902-6435

定休日と営業時間のお知らせ

 

  今どき『予約』が出来ない理・美容室って…、時代遅れでゴメンナサイ。

 『順番予約』って何? 予約と何処が違う?

 例えば…歯科医院は時間予約で、内科・眼科・皮膚科などは順番予約です。

 歯が痛くなって歯科医院に電話すると「○月○日○時に御来院下さい」って感じで時間予約をしてくれます。

 内科・皮膚科・眼科などでは電話で予約は出来ません。来院して受付して自分の順番を確かめて時間が掛かりそうだったら外で時間を潰したり・自宅に帰ったり・待合で待ち続けたり…しますよね?

 当店の『順番予約』は内科・皮膚科・眼科などと同じような感じです。


店頭又はお電話で「順番予約」が出来ます

    店頭の場合…
  ・空いていたら直ぐにご案内します
  ・混雑している場合は店内又は店外でお待ちください

    お電話の場合…
・常連のお客様は、先にお名前を名乗って頂いた方が対応がスムーズになります。

               
  ※御来店の直前にお電話下さい。
  フライング禁止です!必ず御来店の直前にお電話下さい。

  ※順番を入れるとキャンセル出来ません。
 『都合が悪くなるかも?』『○○時から予定がある』などの場合は先に用事を済ませてから順番予約を入れていただくか、「○○時までに終われるか?」とお尋ね下さい。

  ※お電話は9時以降にお願いします。
 午前9時までは御来店順になります、お電話は9時以降にお願いします。午前9時までは御来店順になります。(例…9時にお電話頂いても9時迄に御来店されている方が3人の場合は貴方の順番は4番目になります)

  ※正確な待ち時間は分かりません。
 パーマの掛かりが悪かったりカラーの染まりが遅かったり、電話がつながらなかったリ、急にキャンセルされたり…待ち時間はハッキリ伝えられない場合が多いです。

  ※電話がつながらない、留守番電話は順番が後回しになります。
 数回電話に出ない場合は順番を取り消します。

  ※10分以内で御来店できる所でお待ちください。
 遠方でお待ちの場合は御来店までに掛かる時間をお知らせ下さい。
 待ち時間中のパチンコは禁止です。

 

 ※店内で待つ方がトラブルがなくて早く出来るかも…連絡がまだでも出来れば店内で待って頂けると嬉しいです。

 ※当店の順番予約サービスは待ち時間をゼロにするものではありません、待ち時間を少なくするサービスです。


 「順番予約サービスを理解してからお電話下さい。」

 

  ℡ 06-6902-6435

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA