最寄り駅からのアクセス

 

 

  閉店時間が午後7時に変更しました     お客様の施術中マスク着用OKにしました 御来店時に検温します 37℃以上の ...
続きを読む
  御来店時に検温します 37℃以上の方は施術をご遠慮願います 「次のご案内は〇時~〇時位かな?」は平常時以上に幅を持た ...
続きを読む
 スタッフは大袈裟ではなくて命懸けで営業しています  スタッフとお客様を守る為に 体に触れなくてOK!非接触の体温計を入 ...
続きを読む
 店内のお客様の人数を制限するために「次のご案内は〇時~〇時位かな?」は平常時以上に幅を持たせています  平常時でも余裕 ...
続きを読む
   現在当店ではお客様の人数制限・換気を徹底して3密から1密になりました    人数制限するほどのお客様は来ないけど( ...
続きを読む

  京阪電車大和田駅から当店までは約4分です。

 では、道案内を開始します。



 京阪電車大和田駅で降りて下さい。


 改札を降りると左側(ロッテリアがある方)の階段を下りて下さい。
  ※改札は一つだけです
 

ファミーリーマートと喫茶ヒグマ(閉店中)の間の道(小さい商店街です)に入って下さい。

そのまま直進、すぐに商店街はおわります。


まだ直進。

カラオケ屋さんの前を通過。

橋を渡ります。



橋を渡ると左折です。



もうすぐだよ…。


橋を渡って左折すると『青と白のクルクル回る散髪屋の看板(サインポール)が見えてきます
(※小さ目のサインポールなので分かりにくいです)

到着!!



分からない迷子になっちゃた貴方…、

住所は守口市藤田町5-3-7です、

迷ったら電話してください… 

06-6902-6435

定休日と営業時間のお知らせ


  

 

 

 

 

    

髪切屋TAKUのホームページ(パソコン版)

髪切屋TAKUのホームページ(スマフォ版)

以前のブログ(2008年7月の初投稿から1350回の投稿があるので必見です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA