最寄り駅からのアクセス

 

 

     日本のエーゲ海!?和歌山県白崎海岸に行ってきました  その前に腹ごしらえ シラスの名店の湯浅駅前のかどや食堂で ...
続きを読む
  料金改定のお知らせ 光熱費の上昇や原材料のコストアップ、その他の諸経費の増加により、現状の料金ではサービス向上や新し ...
続きを読む
夏季休暇の最終日はアフタヌーンティーでプチ贅沢しました  奈良ホテルの『和風アフタヌーンティー』です(上記の画像は奈良ホ ...
続きを読む
  アフロヘアって暑い?涼しい?    その前に大事なお話が…料金改定のお知らせです    暑苦しそうに見えるアフロヘア ...
続きを読む
 料金改定のお知らせ 光熱費の上昇や原材料のコストアップ、その他の諸経費の増加により、現状の料金ではサービス向上や新しい ...
続きを読む

  京阪電車大和田駅から当店までは約4分です。

 では、道案内を開始します。



 京阪電車大和田駅で降りて下さい。


 改札を降りると左側(ロッテリアがある方)の階段を下りて下さい。
  ※改札は一つだけです
 

ファミーリーマートと喫茶ヒグマ(閉店中)の間の道(小さい商店街です)に入って下さい。

そのまま直進、すぐに商店街はおわります。


まだ直進。

カラオケ屋さんの前を通過。

橋を渡ります。



橋を渡ると左折です。



もうすぐだよ…。


橋を渡って左折すると『青と白のクルクル回る散髪屋の看板(サインポール)が見えてきます
(※小さ目のサインポールなので分かりにくいです)

到着!!



分からない迷子になっちゃた貴方…、

住所は守口市藤田町5-3-7です、

迷ったら電話してください… 

06-6902-6435

定休日と営業時間のお知らせ


  

 

 

 

 

    

髪切屋TAKUのホームページ(パソコン版)

髪切屋TAKUのホームページ(スマフォ版)

以前のブログ(2008年7月の初投稿から1350回の投稿があるので必見です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA