最寄り駅からのアクセス

 

 

   お客様に「コレ位でどうですか?」て聞くと・・・   「多いから もっと減らして!」って言われる事が多いですが … ...
続きを読む
 AGA治療を再開して約1年たちました   2020年の8月に心筋梗塞になって沢山の薬を飲む事になり約5年間AGA治療の ...
続きを読む
   ゴールデンウィークは頑張って働いたので日帰りでプチ贅沢をしてきました   さて何処でしょうか?           ...
続きを読む
 当店の椅子はソファーみたいに立派なんですが…(理美容器具メーカーのタカラベルモント株式会社の一番高価な椅子ですココだけ ...
続きを読む
ゴールデンウィークも平常通り営業します  (月曜日・火曜日は定休日でそれ以外の日は営業します)   例年の混雑具合は前半 ...
続きを読む

  京阪電車大和田駅から当店までは約4分です。

 では、道案内を開始します。



 京阪電車大和田駅で降りて下さい。


 改札を降りると左側(ロッテリアがある方)の階段を下りて下さい。
  ※改札は一つだけです
 

ファミーリーマートと喫茶ヒグマ(閉店中)の間の道(小さい商店街です)に入って下さい。

そのまま直進、すぐに商店街はおわります。


まだ直進。

カラオケ屋さんの前を通過。

橋を渡ります。



橋を渡ると左折です。



もうすぐだよ…。


橋を渡って左折すると『青と白のクルクル回る散髪屋の看板(サインポール)が見えてきます
(※小さ目のサインポールなので分かりにくいです)

到着!!



分からない迷子になっちゃた貴方…、

住所は守口市藤田町5-3-7です、

迷ったら電話してください… 

06-6902-6435

定休日と営業時間のお知らせ


  

 

 

 

 

    

髪切屋TAKUのホームページ(パソコン版)

髪切屋TAKUのホームページ(スマフォ版)

以前のブログ(2008年7月の初投稿から1350回の投稿があるので必見です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA