最寄り駅からのアクセス

 

 

    予約状況が急に×から〇に変わった事をLINEでお知らせしています    お友達登録をして頂くとLINEにてご連絡 ...
続きを読む
     暖かくなると痩せたい女性(男性も)が増えます 食事の量を減らすと体重は減りますが…    栄養のバランスを欠い ...
続きを読む
   過去最大の漫画の寄付をKさんから頂きました    Kさんは修業時代から35年以上の付き合いになります    修業中 ...
続きを読む
   滋賀県の『なぎさ公園』に最近ハマった写真撮影に行ってきました  ※2月13日の撮影です    朝の5時半に出発して ...
続きを読む
    貴方は理・美容店に行く前はシャンプーする派?しない派?    歯科医院に行く前は歯磨きして行くのが常識でしょうが ...
続きを読む

  京阪電車大和田駅から当店までは約4分です。

 では、道案内を開始します。



 京阪電車大和田駅で降りて下さい。


 改札を降りると左側(ロッテリアがある方)の階段を下りて下さい。
  ※改札は一つだけです
 

ファミーリーマートと喫茶ヒグマ(閉店中)の間の道(小さい商店街です)に入って下さい。

そのまま直進、すぐに商店街はおわります。


まだ直進。

カラオケ屋さんの前を通過。

橋を渡ります。



橋を渡ると左折です。



もうすぐだよ…。


橋を渡って左折すると『青と白のクルクル回る散髪屋の看板(サインポール)が見えてきます
(※小さ目のサインポールなので分かりにくいです)

到着!!



分からない迷子になっちゃた貴方…、

住所は守口市藤田町5-3-7です、

迷ったら電話してください… 

06-6902-6435

定休日と営業時間のお知らせ


  

 

 

 

 

    

髪切屋TAKUのホームページ(パソコン版)

髪切屋TAKUのホームページ(スマフォ版)

以前のブログ(2008年7月の初投稿から1350回の投稿があるので必見です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA