エアコンはOFFでドアを全開にして、マスク着用なので暑いかも?温度調整しやすい服装で御来店ください。

夏季休暇の最終日はアフタヌーンティーでプチ贅沢しました  奈良ホテルの『和風アフタヌーンティー』です(上記の画像は奈良ホ ...
続きを読む
  アフロヘアって暑い?涼しい?    その前に大事なお話が…料金改定のお知らせです    暑苦しそうに見えるアフロヘア ...
続きを読む
 料金改定のお知らせ 光熱費の上昇や原材料のコストアップ、その他の諸経費の増加により、現状の料金ではサービス向上や新しい ...
続きを読む
  両親が畑を借りているので手伝いに行ってきました  八尾市にど真ん中から少しだけ離れた畑を借りています      暑い ...
続きを読む
 七三分けでカッコよく決めたいと思っても…  何処で分けたらカッコイイか分からない…  そんな場合は分け目を少しだけ剃り ...
続きを読む

 昨年の12月から日時指定の予約制に変わりました(予約方法予約状況をご覧ください)

 

 コロナ対策でドアを全開にして営業しています

 更に暑くなるとエアコンONで30分に一回ドアを全開にして換気しますが

 今のところエアコンはまだOFFにしています

 マスクも付けてケープも巻いて…

 お客様も暑そうです

 なるべく温度調整しやすい服装で御来店ください

 汗かき・暑がりの方は薄着がお薦めです

 

 

 

 

 緊急事態宣言中・ゴールデンウィークも当店は平常通り(月曜日・火曜日は定休日)新型コロナ感染対策を取りながら営業しています ※体調が悪ければご遠慮ください

 例年 ゴールデンウィークは前半が忙しくて中盤が暇で後半が普通って感じですが…

 今年は緊急事態宣言の影響で暇そうです(多分)

 予約制に変わってからお客様でごった返す事もありませんので 安心して御予約・御来店お待ちしております。

 

 

施術中もマスクの着用をお願いします、『ひも無しマスク』をご用意しております。

LINE(キャンセル待ち)の利用者が増えています

春と秋は抜け毛が一年で1番多い季節です

緊急事態宣言後の営業について

予約状況の△って何?

カットの最終受付を30分延長してPM6:30にします

定休日のお知らせ

パーカー・タートルネックは脱いでもらいます!

 

 


 ※メンバーズカードの配布を終了しました(お手持ちのメンバーズカード・割引券は有効です)

 何故?辞めるかと言うと人生 先の事は分からないからです(スタンプが貯まる半年後や一年後は約束出来ないかもしれません) 

 スタンプが貯まった場合は割引券ではなくてシャンプーやスタイリング剤など商品と交換になります

 


  新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 当店では、お客様に安 心して施術を受けていただくため、衛生面において以下の取り組みを徹底しております。

  お客様がマスクを着けたままでも施術することが可能です。

 耳周りのカット、カラー、パーマ、縮毛矯正、シャンプーなど施術が困難な場合は、マスクを外して頂く事もございます。マスクを着けたまま施術する注意点としては、マスクに髪の毛が付いてしまう事。薬剤が付いてしまう可能性がある事。薬剤がついてしまったマスクを長時間つけているとかぶれてしまう可能性があります。ご了承ください。

  お客様のマスクは専用の清潔なケースで保管します。

 マスクをはずして頂く場合は、使い捨てのマスクケースに入れて保管できます。再利用は致しておりませんのでご安心ください。

  入口に手指消毒液を設置しています。

出入口付近に手指消毒用のアルコールを設置しています。サロンに入店した際に、ご協力をお願いしております。

  お客様が触れる箇所は、定期的に消毒または除菌を行っています。

 お客様が座る椅子、カウンター、ドアノブ、トイレ等は、定期的にアルコールや次亜塩素酸水を使用し、除菌・殺菌を徹底しています。

  スタッフはマスクを必ず着用し、手洗い・手指消毒・うがいを徹底しています。

 スタッフは、手洗い・うがいを徹底しています。定期的に手洗い・手指先消毒・うがいも行っています。また当店のスタッフはマスクの着用を義務づけております。

  換気を定期的に行い、新鮮な空気を取り込んでいます。

 店内の換気扇とドアや窓を定期的に開放し、空気の入れ替えを行っております。

  席の間隔をなるべくあけて施術しています。

 お客様同士の距離を取るように工夫しています。なるべく他のお客様と距離がとれるよう席にご案内しています。

  新型コロナウイルス感染拡大防止ため、下記に該当する方は、施術をお断りさせて頂く場合がございます。

 ●37.5℃以上の熱がある方●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方●過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方●新型コロナウイルス感染可能性しょう状がある方


    

髪切屋TAKUのホームページ(パソコン版)

髪切屋TAKUのホームページ(スマフォ版)

以前のブログ(2008年7月の初投稿から1350回の投稿があるので必見で

ツイストパーマ専門のブログ

アフロパーマ専門のブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA