予約状況でが×や▲で施術が無理そうな場合でも… もしかしたら散髪出来るかも…!?

  閉店時間が午後7時に変更しました     お客様の施術中マスク着用OKにしました 御来店時に検温します 37℃以上の ...
続きを読む
  御来店時に検温します 37℃以上の方は施術をご遠慮願います 「次のご案内は〇時~〇時位かな?」は平常時以上に幅を持た ...
続きを読む
 スタッフは大袈裟ではなくて命懸けで営業しています  スタッフとお客様を守る為に 体に触れなくてOK!非接触の体温計を入 ...
続きを読む
 店内のお客様の人数を制限するために「次のご案内は〇時~〇時位かな?」は平常時以上に幅を持たせています  平常時でも余裕 ...
続きを読む
   現在当店ではお客様の人数制限・換気を徹底して3密から1密になりました    人数制限するほどのお客様は来ないけど( ...
続きを読む

 

 

 LINE(キャンセル待ち)はご存知でしょうか?

 

 予約状況でが×施術が無理そうな場合でも…

 

 もしかしたら散髪出来るかも…!?

 

 余裕を持って予約を取ってい為に想像よりも早く施術が終わったり 急にキャンセルが出た時に

 

  LINE(キャンセル待ち)を頂いていた方に優先的に連絡します

 

 こんな方にお薦め

 ・近所の方

 ・カットのみの方

 ・無理でも怒らない方

 ・暇してる方

 

 ダメもとでLINEしてもらえたら施術可能な場合もあります

 

でキャンセル待ちが可能になりました


をタップか読み取ってください

 

 

 

 急なキャンセル(基本的にはキャンセルは受け付けていませんが 急な発熱などの場合は仕方なく受け付けています)や予定よりも時間が余った場合にお電話します(LINEはしません)   

 

 予約状況が❌の場合にLINEして下さい

 

 ⭐️頂いたLINEは当日限り有効で忙しい場合は既読にならない場合もあります(他の日をご希望の場合は改めてLINEして下さい)

 

 名前(フルネーム)電話番号 ご希望のメニュー ご希望の時間(◯◯時〜◯◯時)を記入してLINEして下さい

 

 


 10月の定休日のお知らせ…定休日のお知らせ


 

 

 

 ★施術中のマスクは緊急事態宣言中は有無を言わせずに紐無しマスクを強要していましたが 現在はお客様に付ける付けないは選んでいただいています 付ける場合は紐無しマスクをご用意しています

 

 新型コロナ感染対策を取りながら営業しています ※体調が悪ければご遠慮ください

 予約制に変わってからお客様でごった返す事もありませんので 安心して御予約・御来店お待ちしております。

『守口市スーパープレミアム付き商品券』使えます!

春と秋は抜け毛が一年で1番多い季節です

予約状況の△って何?

カットの最終受付を30分延長してPM6:30にします

定休日のお知らせ

パーカー・タートルネックは脱いでもらいます!

 

 


 ※メンバーズカードの配布を終了しました(お手持ちのメンバーズカード・割引券は有効です)

 何故?辞めるかと言うと人生 先の事は分からないからです(スタンプが貯まる半年後や一年後は約束出来ないかもしれません) 

 スタンプが貯まった場合は割引券ではなくてシャンプーやスタイリング剤など商品と交換になります

 


  新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 当店では、お客様に安 心して施術を受けていただくため、衛生面において以下の取り組みを徹底しております。

  お客様がマスクを着けたままでも施術することが可能です。

 耳周りのカット、カラー、パーマ、縮毛矯正、シャンプーなど施術が困難な場合は、マスクを外して頂く事もございます。マスクを着けたまま施術する注意点としては、マスクに髪の毛が付いてしまう事。薬剤が付いてしまう可能性がある事。薬剤がついてしまったマスクを長時間つけているとかぶれてしまう可能性があります。ご了承ください。

  お客様のマスクは専用の清潔なケースで保管します。

 マスクをはずして頂く場合は、使い捨てのマスクケースに入れて保管できます。再利用は致しておりませんのでご安心ください。

  入口に手指消毒液を設置しています。

出入口付近に手指消毒用のアルコールを設置しています。サロンに入店した際に、ご協力をお願いしております。

  お客様が触れる箇所は、定期的に消毒または除菌を行っています。

 お客様が座る椅子、カウンター、ドアノブ、トイレ等は、定期的にアルコールや次亜塩素酸水を使用し、除菌・殺菌を徹底しています。

  スタッフはマスクを必ず着用し、手洗い・手指消毒・うがいを徹底しています。

 スタッフは、手洗い・うがいを徹底しています。定期的に手洗い・手指先消毒・うがいも行っています。また当店のスタッフはマスクの着用を義務づけております。

  換気を定期的に行い、新鮮な空気を取り込んでいます。

 店内の換気扇とドアや窓を定期的に開放し、空気の入れ替えを行っております。

  席の間隔をなるべくあけて施術しています。

 お客様同士の距離を取るように工夫しています。なるべく他のお客様と距離がとれるよう席にご案内しています。

  新型コロナウイルス感染拡大防止ため、下記に該当する方は、施術をお断りさせて頂く場合がございます。

 ●37.5℃以上の熱がある方●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方●過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方●新型コロナウイルス感染可能性しょう状がある方


    

髪切屋TAKUのホームページ(パソコン版)

髪切屋TAKUのホームページ(スマフォ版)

以前のブログ(2008年7月の初投稿から1350回の投稿があるので必見で

ツイストパーマ専門のブログ

アフロパーマ専門のブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA