天龍寺の紅葉とプチ贅沢ランチ

 『白髪ぼかし』が好評です  ほとんどの方がリピーターになっちゃいます  ↓ ↓ ↓   ↓      どうですか?良く ...
続きを読む
  パーカーとタートルネックは着てこないで下さい  薄めのパーカーなら構わない場合が多いですが 殆どパーカーは分厚いので ...
続きを読む
 両替が有料になったので釣銭のバランスが難しくなりました  硬貨が多すぎると置き場所に困るし…  少ないと焦るし…  5 ...
続きを読む
     日本のエーゲ海!?和歌山県白崎海岸に行ってきました  その前に腹ごしらえ シラスの名店の湯浅駅前のかどや食堂で ...
続きを読む
  料金改定のお知らせ 光熱費の上昇や原材料のコストアップ、その他の諸経費の増加により、現状の料金ではサービス向上や新し ...
続きを読む

 天龍寺の紅葉とプチ贅沢ランチに嵐山に行ってきました

 

 その前に…

   完全予約制になって約一年 大きなトラブルもなく順調に移行で出来ました(皆様の協力が感謝です)

 夏頃から店頭でも告知していましたが予約開始が11月17日から2週間前に変更します

 『何日も前から予約が埋まって…』って事は殆ど無い当店ですが(T_T)

 2週間前から予約可能って事を覚えていてください

 

※新規・一年以内の御来店のない方は1週間前からの予約開始になります

 

 話を戻します

 駐車場を探すのに少し苦戦… 市営の駐車場は満車で焦りましたがギリギリ停める事が出来て一安心してまずは天龍寺へ

 何んと!?天龍寺の駐車場は凄く広くて混雑していなかったので次はココに停めるのもありです

 

 

 嵐山の紅葉の見ごろはもう少し先ですが天龍寺は今が見頃です

 

 

 予約していた嵐野亭でランチです

 Go To Eatのポイントが6000pもあったのでラッキー

 

 先付(秋ナスの柚子釜盛り)

 

 

 八寸(秋の吹寄せ盛り)

 

 造り(沖魚2種)

 天ぷら(松茸・はも・京野菜)

 

 

 丹波黒しめじの鱧鍋

 

 近江牛姫和牛ステーキ

 御飯・赤だし

 デザート

 

 腹いっぱいで満足でした

 特に美味しかったのが松茸の天ぷらで薄かったけど最高!

 少し贅沢しました

 

 

 嵐山をブラブラしてマスターの大好きなマールブランシュへ

 嵐山店限定のお抹茶アイスエクレア「茶茶棒」

 少し塩が効いてて大人の甘さでした

 

 最後に最近オシャレに目覚めたマスターをご覧ください

 

 どうですか?

 『ハットも決まってる』と勝手に思い込んでいます

 

 

 

 


 定休日のお知らせ…定休日のお知らせ


何故?秋は抜け毛の季節なの?

流行りの『フェードカット』って知ってますか?

ちょっと良い椅子になりました

予約状況でが×や▲で施術が無理そうな場合でも… もしかしたら散髪出来るかも…!?

『守口市スーパープレミアム付き商品券』使えます!

春と秋は抜け毛が一年で1番多い季節です

予約状況の△って何?

定休日のお知らせ

パーカー・タートルネックは脱いでもらいます!

 

 

 ★施術中のマスクは緊急事態宣言中は有無を言わせずに紐無しマスクを強要していましたが 現在はお客様に付ける付けないは選んでいただいています 付ける場合は紐無しマスクをご用意しています

 

 新型コロナ感染対策を取りながら営業しています ※体調が悪ければご遠慮ください

 予約制に変わってからお客様でごった返す事もありませんので 安心して御予約・御来店お待ちしております。

 

 

予約状況でが×や▲で施術が無理そうな場合でも… もしかしたら散髪出来るかも…!?

『守口市スーパープレミアム付き商品券』使えます!

春と秋は抜け毛が一年で1番多い季節です

予約状況の△って何?

カットの最終受付を30分延長してPM6:30にします

定休日のお知らせ

パーカー・タートルネックは脱いでもらいます!

 

 


 ※メンバーズカードの配布を終了しました(お手持ちのメンバーズカード・割引券は有効です)

 何故?辞めるかと言うと人生 先の事は分からないからです(スタンプが貯まる半年後や一年後は約束出来ないかもしれません) 

 スタンプが貯まった場合は割引券ではなくてシャンプーやスタイリング剤など商品と交換になります

 


  新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 当店では、お客様に安 心して施術を受けていただくため、衛生面において以下の取り組みを徹底しております。

  お客様がマスクを着けたままでも施術することが可能です。

 耳周りのカット、カラー、パーマ、縮毛矯正、シャンプーなど施術が困難な場合は、マスクを外して頂く事もございます。マスクを着けたまま施術する注意点としては、マスクに髪の毛が付いてしまう事。薬剤が付いてしまう可能性がある事。薬剤がついてしまったマスクを長時間つけているとかぶれてしまう可能性があります。ご了承ください。

  お客様のマスクは専用の清潔なケースで保管します。

 マスクをはずして頂く場合は、使い捨てのマスクケースに入れて保管できます。再利用は致しておりませんのでご安心ください。

  入口に手指消毒液を設置しています。

出入口付近に手指消毒用のアルコールを設置しています。サロンに入店した際に、ご協力をお願いしております。

  お客様が触れる箇所は、定期的に消毒または除菌を行っています。

 お客様が座る椅子、カウンター、ドアノブ、トイレ等は、定期的にアルコールや次亜塩素酸水を使用し、除菌・殺菌を徹底しています。

  スタッフはマスクを必ず着用し、手洗い・手指消毒・うがいを徹底しています。

 スタッフは、手洗い・うがいを徹底しています。定期的に手洗い・手指先消毒・うがいも行っています。また当店のスタッフはマスクの着用を義務づけております。

  換気を定期的に行い、新鮮な空気を取り込んでいます。

 店内の換気扇とドアや窓を定期的に開放し、空気の入れ替えを行っております。

  席の間隔をなるべくあけて施術しています。

 お客様同士の距離を取るように工夫しています。なるべく他のお客様と距離がとれるよう席にご案内しています。

  新型コロナウイルス感染拡大防止ため、下記に該当する方は、施術をお断りさせて頂く場合がございます。

 ●37.5℃以上の熱がある方●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方●過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方●新型コロナウイルス感染可能性しょう状がある方


    

髪切屋TAKUのホームページ(パソコン版)

髪切屋TAKUのホームページ(スマフォ版)

以前のブログ(2008年7月の初投稿から1350回の投稿があるので必見で

ツイストパーマ専門のブログ

アフロパーマ専門のブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA