4日の8時半~13時まで臨時の予約受付しています。新年は6日から営業開始です。

 

 

今回は『量り売りシャンプー・トリートメント』のお話です        『量り売りシャンプー』とは当店で使っているシャンプ ...
続きを読む
料金改定のお知らせ 光熱費の上昇や原材料のコストアップ、その他の諸経費の増加により、現状の料金ではサービス向上や新しい設 ...
続きを読む
  和歌山県海南市に新しくできた道の駅『海南サクアス』に魚を食べに行きました       平日なのにまさかの行列( ゚Д ...
続きを読む
 予約状況が×でも施術可能な場合があります!!    毎回ラインが届いてからご来店するお客様も数人います( ゚Д゚)   ...
続きを読む
  地元守口市のホテルアゴーラの中国料理 『麗花』にランチバイキングに行ってきました 昔プリンスホテルだった頃にはたまに ...
続きを読む
 あけましておめでとうございます
 年末は混雑していてお断りする事も多くて申し訳なかったです
 新年は6日(金)曜日より営業します
 予約の電話は6日(金)の8時半から受け付け開始ですが…
 4日の8時半~13時まで臨時の予約受付しています
 店の掃除やSNSの更新などを行いながら電話番しています
 電話が鳴らないと寂しいので予約のお電話お待ちしています
 
 
 

カミソリの刃は一人ずつ交換してます

マスターも嫁も手放せない全身を保湿するクリームの紹介

『疲れたオヤジ』から『いけてるオヤジ』に変身出来るメニュー

パーカー・タートルネックは脱いでもらいます!

AGA治療を始めました(その2)

予約状況が急に×から〇に変わった時にLINEでお知らせします

実はアフロパーマの有名店なんです( ゚Д゚)

いらなくなった漫画の寄付をお願い致します

シャンプーの時に自ら頭を持ち上げる?

汚れを落とす事が出来ないシャンプーが世の中には多い…

白髪抜いたらダメ?

理・美容店に行く前はシャンプーする?しない?

『薄毛チェック』ショック者続出!自分が思っているよりも凄く少ない!

顔剃りの時どうしてる?

カットの時に首に巻く白い紙って何?

自分が思っているより少ない

予約状況の△って何?

 

 

 

 

 ★施術中のマスクは緊急事態宣言中は有無を言わせずに紐無しマスクを強要していましたが 現在はお客様に付ける付けないは選んでいただいています 付ける場合は紐無しマスクをご用意しています

 

 新型コロナ感染対策を取りながら営業しています ※体調が悪ければご遠慮ください

 予約制に変わってからお客様でごった返す事もありませんので 安心して御予約・御来店お待ちしております。

 

 


  新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 当店では、お客様に安 心して施術を受けていただくため、衛生面において以下の取り組みを徹底しております。

  お客様がマスクを着けたままでも施術することが可能です。

 耳周りのカット、カラー、パーマ、縮毛矯正、シャンプーなど施術が困難な場合は、マスクを外して頂く事もございます。マスクを着けたまま施術する注意点としては、マスクに髪の毛が付いてしまう事。薬剤が付いてしまう可能性がある事。薬剤がついてしまったマスクを長時間つけているとかぶれてしまう可能性があります。ご了承ください。

  お客様のマスクは専用の清潔なケースで保管します。

 マスクをはずして頂く場合は、使い捨てのマスクケースに入れて保管できます。再利用は致しておりませんのでご安心ください。

  入口に手指消毒液を設置しています。

出入口付近に手指消毒用のアルコールを設置しています。サロンに入店した際に、ご協力をお願いしております。

  お客様が触れる箇所は、定期的に消毒または除菌を行っています。

 お客様が座る椅子、カウンター、ドアノブ、トイレ等は、定期的にアルコールや次亜塩素酸水を使用し、除菌・殺菌を徹底しています。

  スタッフはマスクを必ず着用し、手洗い・手指消毒・うがいを徹底しています。

 スタッフは、手洗い・うがいを徹底しています。定期的に手洗い・手指先消毒・うがいも行っています。また当店のスタッフはマスクの着用を義務づけております。

  換気を定期的に行い、新鮮な空気を取り込んでいます。

 店内の換気扇とドアや窓を定期的に開放し、空気の入れ替えを行っております。

  席の間隔をあけて施術しています。

 約2メートル間隔を設けているのでソーシャルディスタンスもバッチリです

  新型コロナウイルス感染拡大防止ため、下記に該当する方は、施術をお断りさせて頂く場合がございます。

 ●37.5℃以上の熱がある方●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方●過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方●新型コロナウイルス感染可能性しょう状がある方


    

髪切屋TAKUのホームページ(パソコン版)

髪切屋TAKUのホームページ(スマフォ版)

以前のブログ(2008年7月の初投稿から1350回の投稿があるので必見で

ツイストパーマ専門のブログ

アフロパーマ専門のブログ

 

 

 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA