理美容室のシャンプーの時に自ら頭を持ち上げる?持ち上げない?

 

 

初めての方・読むのが面倒な方・御理解できない方はお電話無しで御来店ください 当店は順番制です、時間指定の予約はやっていま ...
続きを読む
  このブログで混雑状況が分かります。  正確な待ち時間までは分かりませんが御来店の目安に活用してください。  ※施術内 ...
続きを読む
 『賀来賢人 SUZUKI "KENTO'S CLUB"』にスタッフ嫁(アフロパーマの巻き担当)が出演しました その前に ...
続きを読む
嫁のリクエストで長谷寺にいきました  とりあえず草餅(^ム^)    その前に…  新しい髪切屋TAKUのブログにようこ ...
続きを読む
まったりのんびりしに『かやぶきの里』まで行ってきました  自宅から約2時間で到着       その前に…  新しい髪切屋 ...
続きを読む

   シャンプーの時は力を抜いて下さい

 頭を自ら持ち上げるお客様もいますが・・・


 実は洗いにくいです!!


 理由は お客様が頭を持ち上げると頭を支えているスタッフの手とお客様の首の間に隙間が出来て お湯が背中まで流れて 服や背中がビショビショに濡れます


 頭を持ち上げる理由を聞いてみると『重くて申し訳ないから…』って言う方や『洗い易いように…』って言ってくれますが…

 


 シャンプーの時は目を閉じて 首の力を120%抜いて 眠って下さい

 

 技術者としてもリラックスして眠ってもらった方が嬉しいです

 

 

 定休日のお知らせ…定休日のお知らせ


減り始めてる…!!

AGA治療を始めました(その3)

ゴールデンウィークは頑張って働いたので日帰りでプチ贅沢をしてきました

足が届かなくて疲れる…、『足の台』あります

産毛を剃ると髭みたいに濃くなる?

春は抜け毛が増える?

花粉症デビューしました

フェードカットでカッコよくなろう!

シャンプーの時、頭を持ち上げる?持ち上げない?

マスターも嫁も手放せない全身を保湿するクリームの紹介

『疲れたオヤジ』から『いけてるオヤジ』に変身出来るメニュー

 

 


    

髪切屋TAKUのホームページ(パソコン版)

髪切屋TAKUのホームページ(スマフォ版)

以前のブログ(2008年7月の初投稿から1350回の投稿があるので必見で

ツイストパーマ専門のブログ

アフロパーマ専門のブログ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA