お電話は御来店の直前にお願いします。

   滋賀県の『なぎさ公園』に最近ハマった写真撮影に行ってきました  ※2月13日の撮影です    朝の5時半に出発して ...
続きを読む
    貴方は理・美容店に行く前はシャンプーする派?しない派?    歯科医院に行く前は歯磨きして行くのが常識でしょうが ...
続きを読む
     本日は少し贅沢に『アフタヌーンティー・苺ビュッフェ』に行ってまいりました    ちょっと高そうなホテルやけど… ...
続きを読む
   産毛を剃ると濃くなるからシェービングは不要ってお客様も多いですが産毛は剃ると濃くなるのか?    『赤ちゃんの頭を ...
続きを読む
   シャンプーの時は力を抜いて下さい  頭を自ら持ち上げるお客様もいますが・・・  実は洗いにくいです( ゚Д゚)   ...
続きを読む

 当店は予約(時間指定)は受け付けていません。

 例えば…、

 客 「○○日のの○○時にカットの予約お願いします。」

 店 「ごめんなさい、予約はやってないんです。」

 客 「( ̄ー ̄?)…..??アレ?? どうしたら良いんですか? 直接行ったら良いんですか?」

 って感じになちゃいます。


 当店は時間指定の予約は出来ませんが、御来店の直前にお電話を頂けると順番を入れることが出来る順番予約制を採用しています。

 こんな感じでお願いします、

  《混雑していないバージョン》

 客 「●●です(名前を言っていただいたほうが対応がスムーズになります)、今からカット出来ますか?」

 店 「大丈夫ですよ、何分位で来れますか?」

 客 「5分くらいで行けます。」

 店 「お待ちしています。」

  《混雑しているバージョン》

 客 「●●です、今からカット出来ますか?」

 店 「○人待ちで混んでいるので出来そうになったら電話しましょうか?」

 客 「お願いします。」

 店 「当店まで何分位で来れますか?」

 客 「5分くらいで行けます。」

 店 「分かりました、順番が来たらお電話します、電話に出ない場合や留守番電話は順番が飛ばされるので必ず電話に出てくださいね。」

 客 「分かりました」

 店 「お電話しますのでお待ち下さい。」

 こんな感じで時間の指定は出来なくて正確な待ち時間も分からない場合も多いですが、お客様の順番が来たら当店から『今から来て下さい。』と連絡します。

 病院に例えると歯科医院が予約制の理・美容室で耳鼻科・内科・皮膚科などが順番予約の医院になると思います、当店は後者のタイプになるのでご理解お願いします。

 ※朝《9時まで》は御来店順になるのでお電話は9時以降にお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA