『赤ちゃん筆』ご注文頂きました

 『白髪ぼかし』が好評です  ほとんどの方がリピーターになっちゃいます  ↓ ↓ ↓   ↓      どうですか?良く ...
続きを読む
  パーカーとタートルネックは着てこないで下さい  薄めのパーカーなら構わない場合が多いですが 殆どパーカーは分厚いので ...
続きを読む
 両替が有料になったので釣銭のバランスが難しくなりました  硬貨が多すぎると置き場所に困るし…  少ないと焦るし…  5 ...
続きを読む
     日本のエーゲ海!?和歌山県白崎海岸に行ってきました  その前に腹ごしらえ シラスの名店の湯浅駅前のかどや食堂で ...
続きを読む
  料金改定のお知らせ 光熱費の上昇や原材料のコストアップ、その他の諸経費の増加により、現状の料金ではサービス向上や新し ...
続きを読む

初散髪が無事に終了しました(かなり緊張してましたが…)


 

 初散髪が無事終了しました

 

その前に…

19日(月)20日(火)21日(水)は三連休します

当店は順番制です。時間指定の予約はやっていません、ご理解の上御来店ください。

 次のご案内予想はあくまでも予想です(はずれて怒る方は見ないでね)
順番を入れるとキャンセルは出来ません
お電話は必ず御来店の直前にフライング禁止
順番予約制を御理解のしてからお電話ください、分からない場合はコチラを熟読お願いします
06-6902-6435

定休日と営業時間のお知らせ


  8月の定休日
  5日(月) 6日(火)
 12日(月)13日(火)
 19日(月)20日(火)21日(水)
 26日(月)27日(火) 

 次のご案内予想に厳しいお客様が増えています(T_T) 意地悪で待ち時間を教えない訳ではないんです… 本当に分からない場合が多いんです… 順番を入れたっ場合は電話には必ず出て下さい パチンコ・銭湯・携帯のマナーモードや電源OFFで昼寝・映画館・ゴルフの練習・その他… お聞きしていた時間では御来店不可の所でお待ちするのは辞めて下さい 順番予約は皆様のご協力がないと成り立ちません

 

 

 話を戻します

 カットした髪はもちろん 筆になります(初めての散髪の時にしか作れないのでカットは慎重に…)

 チビッ子って初回の散髪よりも二回目の散髪の方が大泣き・大暴れする場合が多いです

 初回は泣くタイミングが掴めないのかな?

 もちろん初回から大変な場合もありまあすが…

 光文堂さん(赤ちゃんの筆の製作会社)に髪を送るのに当店は書留(安全の為)で送っています。

 以前は郵便局の職員さんに「書留の中身は何ですか?」と尋ねられて「髪の毛です。」と言ったらビックリした顔をしていたのでが、最近は「中身は髪の毛ですね。」って言ってもらえるようになりました。 『赤ちゃんの筆』の認知度も上がっているようです。
 貴方のお子様も赤ちゃんの筆』作りませんか?


  作り方は…
 ハサミを入れていない赤ちゃんの胎毛が必要になるので、散髪はしないで下さい(前髪を切る位は大丈夫です)
長さ5~6cm、束ねた量が大人の小指の太さ以上あれば出来ます、よく分からない場合は当店で御相談ください。

 お値段は、カット代(2000円))+胎毛筆の価格(1万円弱~)になります。

       

 胎毛筆のご注文は守口市藤田町の髪切屋TAKUで!!

  

 胎毛筆が仕上がるのは約一カ月後です 楽しみにお待ちください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA